FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気な女子たち

有峰湖ツー

真夏・と言ってもすでに秋が立った8月最終の日曜日、一年半ぶりに有峰湖までツーリング。
毎年『暑いけど行っとく?』てな感じでツーリングを企画するのですが、やはり今年の天候は”異常”の一言。

やや遅めの出発で朝6時に名古屋を出発。
前夜の涼しさからほんの少しだけ用心して、いつものジャケット+薄めのパーカーをインナーに出発したのですが往路の岐阜の山中ときたら、それはそれは涼しくて(というより寒くて)ビックリな気温。
せせらぎ街道、西ウレ峠では14℃の表示に震えあがりました。

朝の予想外の寒さ以外は良い天気でカラッとした涼しい空気の中快適なツーリングで、トラブルもなくワインディング&美味しい昼食を楽しみました。
朝の空気は金木犀の香りが漂ってきそうな完全に秋の空気です、暑さがぶり返さずにこのまま快適な秋が始まって長続きしてくれたら嬉しいなぁと思えた一日でした。

写真は、時間的に余裕がなくて有峰湖の有料林道入り口で引き返す際に駐車場で撮ったものです。
今回も半数弱が女子! そしてお決まりのジャンプ写真(^^)。
女子は元気です、着実に上手くなっています・喜ばしい限り。
若者男子はいません(><)・情けない現実。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。