なんともなぁ・

東京の選挙で『**ファースト』が圧勝・だそうな。
政治的にどう変わるかなんかわかるわけでもないけれど、そんな何にもわからない俺でも『ふ~ん???』
と思うところはある。
それまでどれだけの議員経験があったのか知る由もないけれど、選挙になってあっさり(かどうかも知らんけど)今までの政党からファーストの会へと変わってしまった人間が多数当選しているみたいで、全然おかしいと思うのだ。

ただただ当選したいがために今までの政党を離党したとしか思わないのだが、それはいいのか?

ゴミのようなメディアは【○○党惨敗】、【○○大勝】しか言ってないし。

流れが右に行けば右を向き、左に行けば左を向き、さも自分が流れを引っ張っているかのように先頭に立つ、そんな奴らに身を任せて良いのか?

そこんところ突っ込んで掘り下げてくれるマスメディアがあってほしいと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR