

帰ってきたW1

帰ってきたW1

お向かいの駐車場にはまだ桜の木があり、

名西カワサキにはZ1000の初期型が入ってきた頃、

お店を出て行ったW1SAが今日お店に帰ってきました。

出て行った姿に、フロントフェンダーとリヤフェンダー、そしてブレーキが付いて、

何とか転がせる状態で。


北海道の○原さん、全く予定通りに事が運ばなくてごめんなさいm(__)m

この先、このW1がいつ頃道路を走れるようになるか、見当も付きませんが、

『ただいま!』 って帰ってきたからにはやらざるを得ません・・・・できるかな・・・(ーー;


・・・でも、やらなきゃね!

組み立てをお願いしてた、私のバイク屋さん修行時代の師匠の、遺言みたいなもんですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
