

Ninja H2

NinjaH2
カワサキでは『マッハみたいなバイクを造っているみたい』そんな噂を耳にしたのは5年ほど前。
『あの噂のバイクは14Rだったのか!?』
『Z1000じゃないのかな???』
ニューモデルが登場するたびに『コレか?』と思っていたのですが、H2のことだったみたいですね。
やっと腑に落ちました。

税込270万円
注文するかどうか迷いましたが、発注受付開始日の朝プルダウンメニューに【ZX1000NFF】という型式を見た時には迷わずにポチットなしてしまいました(汗)

ご予約を頂いているわけでもないので在庫車となります。
予想よりも早く来ちゃったらどうしよう・・・ちょっと心配です。

国内に入ってくる台数は300台位、海外含めて合計で1600台くらい造るそうですが、利益が取れる台数ではないそうです。

友人の話では『かなりデキがよいらしいぞ!』とのこと。
個人的にも欲しいのは当たり前ですけど・・・
ハイエース買うこと思うと買えるんですけど・・・
簡単には買えないです(><)

とあるジャーナリストが『今更300馬力のバイクを造っても何の意味もない』とか批判めいたことを書いてましたが
永年この業界で仕事をしている人がこんなことを言うなんて・と、がっかりしました。
興味が無いのでしょうけど、興味が無いのなら批判なんかするなと思います。

話がそれた!

もし自分がこのバイクを買えたなら、天気のいい休みの日にフラっと走りに行き、きれい磨き上げて
ピカピカに光るバイクを観ながらお酒を呑む、そんな感じになりますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
