fc2ブログ

ありがとうございました

20231125庄内緑地公園のメタセコイア

1988年2月19日 名西カワサキとしてバイク屋さんを始めて丸っと35年過ぎました。
2回の引っ越しを経て2000年に現在の場所に移ってからも23年経ちました。

そして、この12月末日をもってカワサキとのすべての契約も終了という事になります。

開店以来、バイクと言う共通の楽しみを通してたくさんの人たちと出会えた事で、心にしか残らない資産をたくさん頂いたと実感しています。

こんな記事を書くと何だか終了~(チン!) と思われたかもしれませんが、実は私自身今はちょっとワクワクとしているんです。

なんでしょうか、ここに来てさらに先の展開が読めないというか、ああしたいとかこうしたいとか、やりたいことだらけで、もし孔子が見ていたらお前は何歳だ!と言われそう(^^;

取り敢えずは現在の場所と設備はあと1年このままでやれそうですが、今年は一つの区切りとなる年になりそうなのでこれまでにお世話になった方々(お客様という言い方はあんまり好きじゃないです)、仕事の関係先の方々には一言お礼を申し上げたいのです。
『大変感謝しています、お世話になりましたm(_ _)m ありがとうございました。』
そして
『今後ともよろしくお願いいたします』

追伸: 昨日はわざわざお片付けありがとうございました! それと、ブログのコメントありがとうございました、かなーり後で気が付いて、返事しようと思ったのにそれすら忘れていました、スイマセン(><)>>3peiさん

書きたいことは色々あるのでHPの作成も含めてブログの更新もマメにしようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそです

いえいえ
また、この独りシルバー人材派遣、おおいに使ってやってください!

仕事中に302号沿いのお店にお邪魔して以来、長い間、公私ともに大変お世話になりました。職場の連中を代表して御礼を申し上げます。
引退したヤツに言われたくないと仰るでしょうが、どうか今しばらく、完全引退せずに引き続き面倒見てください。

カワサキのことやお店の歴史、のんびりと振り返っていただいて、このブログで語ってもらえたら嬉しいです。

No title

いやいや、シルバーだなんて(^^;
まさか3peiさんにお店の片づけやって頂けるとか、そんな展開思っても無かったですよ。
人と人の出会いとか、本当に面白いし素敵だなぁと思います。
ヘンコ(変わった)で我儘なじいさんが、この度様々な柵から解放されそうでワクワクしていますが、バイクとも新しい気持ちで向き合えそうな気がしています。

No title

以前、タカミーさんの伝手で一度だけお店に整備依頼で伺ったものです。その後は”カワサキ屋”さんで何度かW6のパーツなどを通販していただきました。
その節はお世話になりました。

こちらの店長ブログだけはその後、時~々覗きに来ていまして、今さっき本記事を拝読し、なにか一言お伝えしたく。
「誰?」って感じかと思いますが...




No title

tetsuさん、こんなオヤジの愚痴を読んでいただいているとは、お恥ずかしいです(^^;
W650整備の件、ぼんやりと憶えております。
また何かありましたらお声がけください。
プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR