fc2ブログ

頑なであれ

TSK

あのイトチューから来た人間がカワサキの国内販売を仕切るとか。

世界の流れに合わせて仕事は変わっていかないといけない・ 生き残れない・?

そんなことはないだろうに。


何時までも壊れない、素晴らしい製品で世界一になったNational は今や、Panasonic になって中国に寄り添って
保証期間を過ぎるとすぐに壊れる素晴らしい?製品を売るような会社になってしまった。
数字だけが最優先のグローバリストが会社を動かせばそうなるに決まっている。

カワサキはずっと変わらず、頑なであって欲しかったんだけどなぁ(ーー)

チョロチョロいじっただけでメグロです!なんて安直なバイク売るとかあり得ない。
本気の物作りでも何でもないだろ、どこへ行ったんだカワサキのモノ作りは!(`o´)

もうすぐグローバルな考え方は見直されることになりますよぉ~
どうするんだろうねぇ

知らんけど(・・)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR