FC2ブログ

世界が変わりそうです。

20210119.jpg

政治的なことをココで書くのはやめていましたが。
今、アメリカ大統領選を発端に世界中で大変なことが起こっているような気がするので呑んだ勢いで書いてます。
まぁ、カワサキで言えば、今年から正規店の契約内容が変わり、ウチの場合間違いなく2022年の契約更新はあり得ませんのでお客さんたちにとってはそちらの方が大変なことかと思いますが(^^;

とにかく露骨なメディアの偏向&ねつ造報道、そしてネットでの言論統制。
金を払っているので特にNHKには本当に腹が立つ!

就任直後の会見で、トランプがCNNの記者に指をさして『フェイクニュース!』って言っていたのを、(トランプは)『なんてヤツだ!』と思って観ていたけども、思い返してみるとちょうどその頃から国内のメディアやクソ野党の言論にやたらとイラつくことが増えたような気がする。

今般の森元総理の差別発言?(自分は全くそうは思わない)にしても、昨年の検察改革にしても、腐ったメディアによる集団リンチそのものとしか思えない。誰かが死ぬわけでもない一言の失言を日本中で大騒ぎすること自体不自然極まりない、人権を謳う野党やメディアはもっともっとウィグルやチベットのことを言うべきだろが、何を悪者に気ぃ使ってんだボケどもが!

中国共産党の圧力にも負けずに台湾の李登輝元総統に勇気をもってビザを発給した森さん。
今回の件は、完全に共産党の配下となってしまったマスゴミどもを使った共産党の仕返しの部分も大いにあると思う。

クソメディアのことを考えるとますます頭に血が上りそう、最近にあっては自由なはずのYoutubeやTwitterまでもが検閲されてこんな話題はますます見ることができなくなっています。

リンクの動画は長いが多くの人に観てほしい。(Youtubeではとっくに削除されています)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37149823

10年前のビデオだが正に今起きていることを予見していた動画
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

つまり、腐ったメディアどもが盛んにアピールしていることは怪しいと思って間違いない世の中になっています。
支配したい側と支配されたくない側の戦いが世界で起こっています。

あ~ぁ。
何がどう変わろうとも、楽しくバイクに乗れて、楽しく魚釣りができて、楽しくアウトドアが味わえればいいなぁと願っています。
スポンサーサイト



プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR