スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかわいそうなことを・・・・

午後9時すぎ、一杯呑んでご飯も食べ終わり、さらに追加で一杯呑みながら好きな釣り番組でも観ようとしていたその時。
シャッター半分(以上)降ろした店の外でドロドロドロ・・・・・と何やら怪しげな排気音。
まさか?ひょっとして?もしかして? ウチに来るのか??・・・・・
面倒なメールの返信をイライラしながら終えかけていたので外へ出ることもせずにいると、半ヘルのパンクな髪型のお兄ちゃんが入ってきて『お店何時までですか?』
椅子から立ち上がることもなく『7時半まで!』と答えると、『わかりました、また明日来ます』とお兄ちゃん。
待て待て待て・
エンジン音聞いただけでフツーじゃないバイク
『いじってあるヤツは診ないよ!』と言いながら外へ出てバイクを見ると、なんだかスクランブルな格好をしたW650(か400)。
『なんで買ったとこで診てもらわないのさ!?』
お兄ちゃん:『カワサキだったらここで診てもらえると思って・・・』
私:『どんなバイクも診るわけじゃないわ!!!』
酒も呑んでるし、イライラピー!の状態で相当怒った顔だったんだと思います。
お兄ちゃんは『どうもすいませんでした・・・』
お迎えの彼女らしき人の乗った車とともにそそくさと帰って行きました。

ドロドロドロ・・・・
バイクの音が遠くなっていくのを聞きながら落ち着きを取り戻しつつ(笑)
よくわからない若い男が多いと思う今のご時世、髪染めて、違法かもしれないけど、いじりまくったバイクを乗ってるヤツの方がよっぽど若者らしくて良いんだけどなぁ・・・
もうちょっと話を聞いてあげればよかったなぁと思いました。

タイミング悪すぎだよお兄ちゃん
スポンサーサイト
プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。