fc2ブログ

理屈は要りません。

まぁ、本当にいろいろな意見がある。
何が真実で何が嘘なのか、わからない世界になった(><;

実は嘘でも真実でもどっちでもいいのかも知れない。

バイク乗ってるとわかるよねぇ
動物観てるとわかるよねぇ、犬とか猫とかお魚とかね。
やっぱり肌で感じる感覚だけが自分にとっては真実だなぁと改めて思う今日この頃。

ワクチン推奨論よりもこちらの意見に共鳴するなぁ

話は違うけど、地上波デジタルのTVは『双方向通信』って謳っていたよね。
視聴率なんかわざわざ調査しなくとも解ってるんじゃないか?
数年前から偏りが酷くて、天気予報と美味しい料理ネタくらいしか見ないNHKなんか、嘘ニュース番組になった途端に消してしまうようになったけど本当は解ってるんじゃないのNHK!?
ちったぁ日本国たる主張の放送せんかい!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ



スポンサーサイト



世界が変わりそうです。

20210119.jpg

政治的なことをココで書くのはやめていましたが。
今、アメリカ大統領選を発端に世界中で大変なことが起こっているような気がするので呑んだ勢いで書いてます。
まぁ、カワサキで言えば、今年から正規店の契約内容が変わり、ウチの場合間違いなく2022年の契約更新はあり得ませんのでお客さんたちにとってはそちらの方が大変なことかと思いますが(^^;

とにかく露骨なメディアの偏向&ねつ造報道、そしてネットでの言論統制。
金を払っているので特にNHKには本当に腹が立つ!

就任直後の会見で、トランプがCNNの記者に指をさして『フェイクニュース!』って言っていたのを、(トランプは)『なんてヤツだ!』と思って観ていたけども、思い返してみるとちょうどその頃から国内のメディアやクソ野党の言論にやたらとイラつくことが増えたような気がする。

今般の森元総理の差別発言?(自分は全くそうは思わない)にしても、昨年の検察改革にしても、腐ったメディアによる集団リンチそのものとしか思えない。誰かが死ぬわけでもない一言の失言を日本中で大騒ぎすること自体不自然極まりない、人権を謳う野党やメディアはもっともっとウィグルやチベットのことを言うべきだろが、何を悪者に気ぃ使ってんだボケどもが!

中国共産党の圧力にも負けずに台湾の李登輝元総統に勇気をもってビザを発給した森さん。
今回の件は、完全に共産党の配下となってしまったマスゴミどもを使った共産党の仕返しの部分も大いにあると思う。

クソメディアのことを考えるとますます頭に血が上りそう、最近にあっては自由なはずのYoutubeやTwitterまでもが検閲されてこんな話題はますます見ることができなくなっています。

リンクの動画は長いが多くの人に観てほしい。(Youtubeではとっくに削除されています)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37149823

10年前のビデオだが正に今起きていることを予見していた動画
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

つまり、腐ったメディアどもが盛んにアピールしていることは怪しいと思って間違いない世の中になっています。
支配したい側と支配されたくない側の戦いが世界で起こっています。

あ~ぁ。
何がどう変わろうとも、楽しくバイクに乗れて、楽しく魚釣りができて、楽しくアウトドアが味わえればいいなぁと願っています。

なんともなぁ・

東京の選挙で『**ファースト』が圧勝・だそうな。
政治的にどう変わるかなんかわかるわけでもないけれど、そんな何にもわからない俺でも『ふ~ん???』
と思うところはある。
それまでどれだけの議員経験があったのか知る由もないけれど、選挙になってあっさり(かどうかも知らんけど)今までの政党からファーストの会へと変わってしまった人間が多数当選しているみたいで、全然おかしいと思うのだ。

ただただ当選したいがために今までの政党を離党したとしか思わないのだが、それはいいのか?

ゴミのようなメディアは【○○党惨敗】、【○○大勝】しか言ってないし。

流れが右に行けば右を向き、左に行けば左を向き、さも自分が流れを引っ張っているかのように先頭に立つ、そんな奴らに身を任せて良いのか?

そこんところ突っ込んで掘り下げてくれるマスメディアがあってほしいと思った。

またかわいそうなことを・・・・

午後9時すぎ、一杯呑んでご飯も食べ終わり、さらに追加で一杯呑みながら好きな釣り番組でも観ようとしていたその時。
シャッター半分(以上)降ろした店の外でドロドロドロ・・・・・と何やら怪しげな排気音。
まさか?ひょっとして?もしかして? ウチに来るのか??・・・・・
面倒なメールの返信をイライラしながら終えかけていたので外へ出ることもせずにいると、半ヘルのパンクな髪型のお兄ちゃんが入ってきて『お店何時までですか?』
椅子から立ち上がることもなく『7時半まで!』と答えると、『わかりました、また明日来ます』とお兄ちゃん。
待て待て待て・
エンジン音聞いただけでフツーじゃないバイク
『いじってあるヤツは診ないよ!』と言いながら外へ出てバイクを見ると、なんだかスクランブルな格好をしたW650(か400)。
『なんで買ったとこで診てもらわないのさ!?』
お兄ちゃん:『カワサキだったらここで診てもらえると思って・・・』
私:『どんなバイクも診るわけじゃないわ!!!』
酒も呑んでるし、イライラピー!の状態で相当怒った顔だったんだと思います。
お兄ちゃんは『どうもすいませんでした・・・』
お迎えの彼女らしき人の乗った車とともにそそくさと帰って行きました。

ドロドロドロ・・・・
バイクの音が遠くなっていくのを聞きながら落ち着きを取り戻しつつ(笑)
よくわからない若い男が多いと思う今のご時世、髪染めて、違法かもしれないけど、いじりまくったバイクを乗ってるヤツの方がよっぽど若者らしくて良いんだけどなぁ・・・
もうちょっと話を聞いてあげればよかったなぁと思いました。

タイミング悪すぎだよお兄ちゃん

時代

20120126.jpg

メーカーが行ったユーザーの意識調査。

・販売店に対して最も求めること・・・『整備力』

・どんなお店でバイクを買いたいか・・・『明るくきれいなショールームのあるバイクショップ』

ところ狭しとバイクが並び、工具や部品が床に転がっている・そんなバイク屋は敬遠されている・・・

らしい。

・・・

気を取り直して、片付けしなきゃね
プロフィール

Tencho

Author:Tencho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR